スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←自動車保険の更新、見直しのチャンス! →自動車保険、見直してみましょう。


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 保険
記事一覧  3kaku_s_L.png  自動車保険
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

 自動車保険

自動車保険、見直して助かりました!

 ←自動車保険の更新、見直しのチャンス! →自動車保険、見直してみましょう。
Snap7.jpg

自動車保険は、安いに越したことはありません。
でも、安さだけにこだわって、もしものときの保障が不十分だったら?
その時どんなに後悔してもおそいですよね。
実は私がそうでした。
これは実際に事故にあった経験者による本当に役にたつ自動車保険のレポートです。

1.保険料を無駄な保障に多く掛けていませんか

今や対人対物無制限保障は当たり前ですが、無保険車傷害保険に2億円、人身傷害保険に5000万円は払い過ぎ。また、年齢条件も普段運転しない若年者の年齢までカバーするのは無駄です。細かく条件を絞っていくと驚くほど金額に差が出ますよ。

2.事故対応能力について

これが一番重要。
事故処理のスピードや休日・夜間の対応などを見極める事が重要です。
まず数時間以内に事故対応の担当者が決まり、相手と交渉開始できるか、必ず確かめましょう。

実際に事故に有った時、ここが弱い会社がとても多いこと、ご存知ですか?

さらに、もしものために弁護士費用特約は必ず付けましょう。

万が一、相手の対応に異議があったとき、訴訟に踏み切れ、
しかも全ての手続き、交渉を担当する弁護士がまるで執事のように執り行ってくれます。
そして、勝訴の見通しも確実に判断できます。
実際、私は勝訴しました。

3.ロードサービスは充実していますか

パンク交換やバッテリー上がりなどに無料で対応してくれるだけではなく、レッカー代や200キロまでのタクシー代を保障してくれる保険会社を選ぶのは今や常識です。




以上の条件に合う保険会社は多くありませんが、ないわけではありません。

実際に私はこの条件が備わった保険に入っていたので助かりました。

下の自動車保険会社を一度調べてみて下さい。





上の画像をクリックするとアクサの見積りサイトへ移動しますので、

その画面の最下段の アクサダイレクト TOP をクリックして

アクサのホームページ内の中ほどにある アクサダイレクトの事故対応力と品質 をクリック。

そこで、アクサの強さ を実感して下さい。





・・






記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 保険
記事一覧  3kaku_s_L.png  自動車保険
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • [自動車保険の更新、見直しのチャンス!]へ
  • [自動車保険、見直してみましょう。]へ
